リファカラット、手放せないんですよ。 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

残暑が・・・残暑が・・・もう・・・


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ってなりそうでしたが、激辛カレーを食べて発散した千穂です♪

0904.jpg

ヾ(*´∀`*)ノスッキリ♪


さてさて☆

スッキリしたので、今日は2回更新しちゃいます♪

今日は超愛用、旅先やお仕事場にも持っていくアレについて書きますね~。

言わずと知れた、プラチナ電子ローラーといえば・・・、そう!

リファカラット

refac.jpg

キラっ☆☆☆

継続して使ってるのですが、持ってて良かった~!って心から想える
美容グッズです。

私、面倒くさがりなので続かないパターンもあるため
美容家電とか買うのかなり勇気いるんですよね。(;´∀`)

使わなくなっちゃったら、もったいないし。

でもそんな私ですら、コレはホント毎日必ず使ってますね~。

だって、コロコロするだけなんだもん♪
ヾ(*´∀`*)ノ

顔も全身コレひとつでケアできちゃうなんて、最高じゃないですか~。
しかも防水仕様でっせ!
( ´∀`)b

なので、私はローションマスクしてる時に、その上からコロコロします。

で、スキンケア終わったらアニメ観ながら全身コロコロ。

つままれる感がすっごく気持ちよくて、ほんとスッキリするんですよね~♪

形も丸くてなめらかなので、肩周りや脇のリンパ辺りなど
マッサージしにくい部分も気持ちよくできるんですよっ(^^♪

いっこ前のカタチのリファ プロも持っているのですが、
こっちはお風呂専用。

入浴時にコロコロしております~。


リファ歴だいぶ長くなってきましたが、
私見たな面倒くさがりさんには、コレがベストだったんだなぁって実感。

あ、そういえば・・・!

バスト周りはあんまりコロコロしてなかったけど、
どうやら大きくなるらしいんですよね・・・☆

最近、同じ事務所のグラビアアイドル木嶋ゆりちゃんにバストアップのアドバイスを頂いたんですよ~!
(*´艸`*)

彼女いわく、バストアップには腕立て!とのこと。

言われたその日から、超苦手な腕立てを毎日ちょっとだけ、
ちょっとだけだけど毎日実践中なんです。

ゆりちゃんの言うことだったら、信じてがんばっちゃいますよっ。



だってゆりちゃん、、、、



二次元から飛び出したかのようなボディをお持ちなんですものっ!!!


kijiyuri.jpg

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

女性から見ても、ホントいいカラダしてます。
(気になる方は木嶋ゆりちゃんの1stDVD『はじめての旅行』をチェックしてね♪)



腕立て&リファでコロコロ・・・


・・・やらなくちゃっ!!!
ヽ(゚д゚)ノ