クリンスイタンブラーでエコガール♪ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

普段、何を飲むことが多いですか?

お水、コーヒー、お茶、ジュース・・・

私はというと、お水を飲むことが一番多いですね~。


モデルだからカラダに気を使って…という部分は無きにしろあらずですが
なんだかんだで一番カラダが欲するものって感じがします。

いつもはペットボトルが多かったのですが
エコでとっても便利なっものをを試してから、すっかりはまってマス☆

携帯用浄水器 クリンスイタンブラー クリアグリーン
CYMERA_20130903_152520.jpg

これがですね~、めっちゃ便利なんですわ~♪
(*´∀`*)ノ

お水を入れて振るだけで、浄水できてしまうんです・・・!!!
\(◎o◎)/!

駅や外出先でお水を入れてすぐ補充できるので
なくなる度にお水買う・・・て事もしなくていいのでとっても経済的。

1日1リットル使用で、カートリッジは1ヶ月持ちます♪

私は1日1.5リットル前後お水を飲むので
出会ってからというもの、外出時はいつも持ち歩いてます☆

しかもペットボトルのゴミすらでないので、超エコ♪


コレ、私の定番アイテム化しそうですっ
☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆


今日は『モンハン』のメラルーでした♪
(ストラップは静岡限定!きゃわわっ!)



月々1000円だけ! クリンスイ浄水器 レンタルサービス
浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中