バタフライツイストが便利すぎる件。 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

時々無性に歩きたくなる時、ありませんか?

お天気良いから歩こうかな~♪とか、

なんかもう、電車に乗りたくない!って時とか(笑)


でもヒールだと、正直しんどいので
私バッグに靴を入れてます♪

かさばらなくて、楽チンな…

畳めるバレエシューズ Butterfly Twists(バタフライツイスト)
(↑↑↑アイテム詳細&お得な楽天ページはこちらからどうぞ♪↑↑↑)



基本的にはルームシューズとか
スリッパ的な使い方をしてる人が多いみたいです。

私は普段、お仕事バッグに入れておいて
現場で履き替えたりしています(^-^)

でも最近はやたらと歩きたくなるので、いつも持ち歩いてますね~


画像を見ていただければわかるように
ちいちゃいエビアン位なサイズだし、軽いんですよ♪

パッと出して履き替えて、ひたすら歩くっ!

普段見えないものが見えてきて、
意外と楽しいんですよね~(*´∀`)


ソールは薄めですが、ゴムなので歩きやすいし
急な雨で、革靴ヤバイ…って時にも。

もし地震があったりとかして
ヒール履いてたりしたら…と思うと、
これは防災グッズでもありますよね。

何かあったらヒールじゃ危ないですからねっ☆(・∀・*)


バタフライツイスト、1個持ってると便利かも♪