シャネル新作ファンデ発売イベントレポート | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

先日、銀座のシャネルで行われたイベントに行ってきました。

新作ファンデのイベントだったのですが・・・

まずはスイーツをいただいてご機嫌の千穂です♪
(*´ω`*)

CYMERA_20130831_172837.jpg

今回は、この秋に発売されるファンデーションがメインでした。

ヴィタルミエール ドゥスール コンパクト という、
一度では覚えられない立派な名前のファンデーションですw

メイクをオフして試したのですが
とっても軽やかで、ナチュラルな仕上がり♪(*´∀`*)

でも、ただナチュラルで使いやすいってだけじゃないんですよ、コレ。

パウダリーなのに、パフで磨き上げるとツヤが出てくるんです・・・!

ハイライトを入れる位置を磨くだけで、自然な立体メイクが完成。
これは新しい!

お土産に今回のファンデをはじめ色々なサンプルがつまったギフトをいただきました。

発売日が楽しみですわ~♪
(*^_^*)


今回のイベント、同じ事務所の小澤すいらちゃんに付き合ってもらいました♪
ヾ(*´∀`*)ノ

CYMERA_20130903_091510.jpg

元アパレルさんなので、いつもオシャレなんですよっ

今回もシャネルをイメージした黒を基調にしたファッションが素敵でした♪
(*´艸`*)

そして、実はすいらちゃん、
ベストジーニストの一般新人部門でエントリーしてるんです♪

20131624030348155_G.jpg

素敵でしょっ♪

ポチっと応援してあげてくださ~いっ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ベストジーニスト 投票ページ