超オリーブ♪ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

早いもので、もう6月。
(*´∀`)

梅雨入りしたけれど、良い天気が続いてますね♪

それはそれで、ちょっと心配ですが・・・
(´・ω・`)


今日は、台湾の薬局、watsonsオリジナルのヘアケアアイテムをご紹介☆
安いけど( ・∀・)イイ!!との噂を聞いて、買って来ました♪

watsons トリートメント
$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~

オリーブの香りがバスルームいっぱいに広がります~
(*´∀`)

仕上がりも、すっごくしっとり♪
髪の潤いがしっかり残るので、パサつきがちな人にオススメです。

ヘアアイロンでダメージを受けてしまった私の髪も、
毛先までするっとまとまります☆

1個しか買って来なかったから・・・


誰か台湾行ったら、お土産に買って下さいぃ☆
(´・ω・`)