お誕生日、前夜祭♪ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

今日は、お誕生日なんです~!
\(^o^)/

いくつになっても嬉しくて、お誕生日ってだけで
ムダにテンションあがっちゃいますよねっ♪
(*´艸`*)

誕生日前夜、お友達がお祝いしてくれたんです~☆
ヽ(=´▽`=)ノ

錦糸町にあるカフェ&バー、隠れ家的お店の「アブセント」に行きました♪

$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~

こーんな感じのカウンター席から、、、

$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~

ゆったりソファ席まであって、いい感じにくつろげました♪
(*´∀`)

お料理はイタリアン系が多いのですが、イチオシはこちら!

天使のカルボナーラ

$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~

チーズがっ!
チーズがすごいっ!!

数種類のチーズを使っていて、チーズ欲を満たしてくれる
素晴らしいカルボナーラ!

しかもここ、生パスタでそれがまた・・・・めっちゃウマイ!
もっちもちなんですよぉ~
(*´ω`*)

途中でお味が変えられるように、バシルソースも添えてくれてるのがまた( ・∀・)イイ!!

ダイエットしなきゃぁ・・・とか言ってても、昨日はおあずけ☆
おいしく完食しました♪

その上、お誕生日ということで
お友達がサプライズでプレートを頼んでくれたんです!
(#^^#)

$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~

嬉しかったぁ・・・!(*´∀`)


11時半から朝5時まで営業してるというステキなお店、
エンジョイさせていただきました♪


飲み放題でたんまり飲んで、ルンルン歩いて帰宅♪


心置きなく話せるお友達と一緒にいられるって、ホントしあわせ!

$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~

ゆかてぃ、ありがとう!
( ^_^)/□☆□\(^-^ )