夏に向けて、ガンバちゃいますか♪ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

気づけば、夏はもうすぐそこ!

水着を引っ張り出して、お部屋で着ちゃいましたw
さきどりっ☆(*´∀`*)

…ていっても、なんの予定もないのですが。
(´・ω・`)

でもでも!
きっと、着る機会はあるはずっ!!

どのみち、体のラインが目立つ時期を目前に控えているので
いつもケアにプラスして、マッサージをしています♪

ウルトラヒートジェル
$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~

1kgの業務用サイズ!

発刊系のマッサージジェルです。
ローズ配合で、香りに癒されながらマッサージ♪
(*´∀`)

お風呂に入る前、ゆっくりじっくりやっています。
じんわり汗が出て気持ちいいんです~♪

いつもより時間がかかるので、毎日は無理ですが
今は週に2~3日取り入れています。

こういうのって、即効性を求めたら続きません!

スッキリして気持ちいいなぁ~っっていうのを感じつつ
毎日やんなきゃ!とかそういう義務感を捨てて、出来る日だけやる。

自分を甘やかした方が、案外続いたりするもんですよ♪
(*^_^*)


今日のフィギュアは『けいおん!』の澪ちゃんでした♪