久しぶりに出会った、燃焼系サプリ! | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

実は、ひっそりと続けていた燃焼系サプリがありまして・・・☆

前にもちょっとだけ触れたのですが、結果をご報告!



この一ヶ月、お稽古などでちょっとした空き時間にストレッチや筋トレすることが多かったんです。

その効率を良くしてくれる、サプリメントー!



グラボノイド


グラボノイド






運動をする3~4時間前に摂取すると、消費量がUPして効率的なのだとか・・・☆



私は朝に飲んで行っていました♪

c(`・ω´・ c)っ≡つ



一日1粒。カプセル状で飲みやすい感じですね~



グラボノイド中身




結果的には、体重1.5kg~2kg程ダウン、体脂肪率も1.5%程落ちました☆



舞台のお仕事が終わって普通の生活に戻って10日ちょっと経ちますが、維持できています♪



もちろん軽い筋トレやストレッチ、マッサージなど習慣づけてやっていることもありますけどねっ。

☆(ゝω・)v





エステやサプリなど、色々なものを取り入れるのはすごく良いと思うのですが

やっぱり大事なのは、習慣づけることかなって思います。



せっかくの結果、一時的なものにしたくないですもんね☆



あんまりたくさんは出来なくても、ほんの数分だけで十分!

ヾ(*´∀`*)ノ



一緒に頑張りましょうっi175







今日のフィギュアは『スマイル!プリキュア』のキュアハッピーでしたi262