舞台『ドブ、ギワギワの女たち』 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

2週間ぶりの更新・・・!

こんなに手をつけられなかったのは初めて!
(* >ω<)ノ


でも、この期間に素晴らしい、宝物のような経験をさせていただいておりましたi175

江本順子さんが監督の舞台『ドブ、ギワギワの女たち』
3月29日~4月1日までの公演でした。

本当に素晴らしいキャスト&スタッフの皆様にかこまれて、
お稽古から夢のような日々・・・

本番には、本当に舞台上で生活しているかのような感覚にもなりました。
(人´∀`).☆.。.:*・゚

1週間ほど経ちますが、今もみんなの事を考えると寂しくなっちゃう位です。。。
(´;ω;`)


役でのお写真もたくさん撮ってみましたi178

極道OL、というある意味ファンタジーな設定w
ものナースで、総務部にスカウトされて入った桜田ちゃんという役でした。


同じ事務所の百々さおりちゃんと超仲良しな同僚役!

DG7.jpg

さおりサンは、役柄的に普段と違ったぶっ飛んでるメイク(笑)で、それもすっごく似合ってましたi178
(普段はもっと、チャーミングな雰囲気なんですよ~)

毎日一緒で、本当に楽しかった~!
( ´∀`)人(´∀` )


お次は、主婦役のお2人と☆

DG2.jpg

主婦・・・wって感じですよねw
これまたぶっ飛んだ主婦で、面白くて毎日笑ってました~☆

かっこよかった・・・!
(人´∀`).☆.。.:*・゚


最後に、キャストのみんなと記念写真!

DG4.jpg

本当に素敵な時間を、ありがとうございました!
( ;∀;)


いつかまた、舞台のお仕事できるように頑張りますi189
* ゚*・゜+ d(*´∀`)b +.: