美味しい!プラセンタ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

先日いただいた、美容系サプリ。



これがおやつ的感覚で摂取できちゃう、女子にはたまらないサプリなんですよ~♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚



馬プラセンタゼリー


馬プラセンタ2




スティック状のゼリーで、持ち運びにも便利♪



なんといっても、美味しいってのがウレシイ!!!

ヾ(*´∀`*)ノ



ちょっと疲れて空腹な夕方にチャージするのにもってこいですi176



味も色々あるんですよ~♪



馬プラセンタゼリー




私はアップルが一番好きかなっ☆

(人´∀`).☆.。.:*・゚



常温でも美味しくいただけるゼリーって意外と少ないんですよね。

これはイケる!



生活に取り入れやすいサプリ、便利ですなっi175





今日のフィギュアは『けいおん!(劇場版)』の平沢唯ちゃんでしたi262