冬だからこそ、溜め込まない・・・っ! | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

実はお正月位から、コツコツと続けていたサプリメントがございますi175



激太りしたってわけではありませんが、ちょっとカラダがもたつく気がしておりまして・・・

(;´∀`)





でもでも!





冬でカラダがナマってるってのは、私だけじゃないはず!

(・3・)デショー





こんな事態で慌ててた時に、ナイスタイミングで試したいアイテムが届きました♪

サプリを試す機会をいただいたので、続けてみたんですっi175



ダイエットドクター




ダイエットドクター




みさとサンみたいなスタイルになりたいっ!!!



このサプリは・・・代謝UP系



代謝が良くなると痩せやすい体にもなるし、なんといっても健康には代謝UPが一番!

ダイエットサプリは代謝が良くなるものがいいな~って思っていたんです。



それだけでなく、イラナイものを外に出すような働きもしてくれます♪





効果・・・というか、私の結果ですが・・・☆



一ヶ月で、平均体重がマイナス0.4kg

正月太りは解消ですねっ♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚



たいしたことないじゃん、って思いました~?



でもね、0.5キロ単位でも痩せるのが大変な停滞期なんですよぉ。。。



こうやって効果を感じられると、

春までもうちょっと頑張ってカラダ締めてこう!って思えますよねi176



もう2月も半ばになったことですし・・・

春の事を考えて、少しずつモチベーションを高めていきましょ♪

ヾ(*´∀`*)ノ





今日のフィギュアは『新世紀エヴァンゲリヲン』の葛城ミサトでした音符










【新商品】溜まった脂肪をサプリで撃退!*ダイエットドクター(約1ヶ月分)*