お肌に濁り、いりません! | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

先日、MAQUIAさんの懸賞で当選した、角質ケア系美容液。



早速使ってま~すi176

ヾ(*´∀`*)ノ



けっこうイラナイ角質って、お肌の表面に残りがち。

それをやさしくふき取ってケアできる、夜用美容液です♪



ルナメア ブライトナー



lunamer.jpg




フジフィルムから出た、新しいスキンケアブランドですi189



こちらは、洗顔後のローション前に使うタイプ。



コットンにのせて、お肌の上を優しく滑らせます~

(擦らないでねi176



さっぱりした感触なのに、角質層までしっかりケアできているらしいんです。



正直さっぱりしすぎて実感なかったのですが、日に日にお肌がつるっとしてきて

くすみ?が抜けてきているような感じが・・・♪



こっくり、こってりしてる方が効いてる~!って気がしちゃうのですが、

さっぱりしててもちゃんと効くんですよねっ☆

(;´∀`)



定価¥3675と、続けやすいお値段も魅力的i175



新ブランド『ルナメア』・・・♪



今後もフジフィルムさんから目が離せませんね~

☆(ゝω・)v





今日のフィギュアは『ジョジョの奇妙な冒険第5部』のパンナコッタフーゴでした音符