指先までふっくらお肌♪ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

私は月に1度ほど、ネイルサロンでジェルネイルをしていただく派☆



家事をしても全くはがれてこないし楽チンなのもありますが

ネイルをキレイにしておくと、手元もキレイにしようって意識もUPしますしねLOVE



基本的にはめんどくさがり屋さんなので、すぐ手とかカッサカサになっちゃうんですよ~

(;´∀`)



洗い物だけは手袋してやろう!って思ってても、忙しいとそのままだったり・・・

いけませんねぇ。



先日試させていただいたお顔用のクリーム。

これが、手元のエイジングケアにも効果ありそうなんですよね~きらきら



ウルズ ATクリーム


ATクリーム


ギフトサイズ、2個いただきましたてへ



比較的さらっとしたタイプのクリームで、気になる香りも特にないので使いやすいです♪

べたつきもナシ!



お顔用のクリームって、基本的には一番弱めに作ってあるので

手に塗って効果を感じ取れるものなのかな?って疑問に思っていたのですが・・・



毎晩寝る前、寝る前に爪まわりに+クリームを塗っているので

そのクリーム代わりにATクリームを使ってみました。



浸透力が高いせいか、塗ってすぐに吸収しちゃう感じ。

(私のおててが潤い不足すぎという説もありますが)



そして翌朝。

手元が本当にしっとり・ふっくらしてるっ!

(人´∀`).☆.。.:*・゚



これはイイ。

お顔にはこっくり系が好きなので、こちらは全部手に使わせていただきましたあげ



べたつくのキラーイって方には、お顔にコレすっごく良いじゃないかなって思いますね♪



しかも子供やお年寄り、敏感肌の人でも大丈夫らしいですよ☆



基本的にお顔用はボディに使ってももったいないだけ(効果が薄いから)、って聞いていましたが

ちゃんと感じられるものもあるって、勉強になりました~!

(`・∀・´)!





今日のフィギュアは『けいおん!』の秋山澪でした音符