NISHIHO☆のツボキャラ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

ちまたでは、インフルエンザが大流行・・・



みなさん、やられてませんか?

(´・ω・`)



私はいまのところ、無事です☆



マスクで対策しつつ、今年もかからないように頑張りましょうっ!

(`・∀・´)!





今日のNISHIHO☆のツボキャラは、愛してやまない、この子ですにへ





『モンスターハンター』シリーズ

アイルー

オトモアイルー




好きだっ!

大好きだーっ!!!



言わずと知れたゲーム、モンスターハンター。

ゲーム内にでてくるキャラクターですあげ





モンスターハンターをざっくり説明しますと・・・





自分が操作するのは、主人公のキャラクター!

様々な武器を駆使して、モンスターを狩るゲームです。






以上!



今までで、一番ざっくりですね~(笑)



んで、戦いに行く時にいっしょに連れて行ける仲間が、アイルー。



オトモアイルーと言います☆

(戦いにお供するアイルーだからっ)



彼らは勇敢に戦ったり、アイテムを探したり、頑張ってくれるんです!



一生懸命ついて来て戦う姿・・・本当に可愛いんですよ~キラキラ

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



最新作のモンハン4が、この春3DSから発売される予定なので

3DSを買って、その日を待っています!

(`・∀・´)!



ひと狩りといわず、一晩狩りいこうぜ!!!