2013、初ブーツ♪ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

先日のショッピングで、2013年初のブーツをゲット☆
(人´∀`).☆.。.:*・゚

セレクトショップで購入した、ショートブーツですはーと
KATE
イタリアのKATEってブランドですおんぷ

するんっとしたラインと色合い、気に入っちゃいましたっキラキラ
(人´∀`).☆.。.:*・゚

履き込んでいったら、皮の風合いがまた変わっていい感じになりそうおんぷ

この感じだったら、春先までイケルかな~って思ってマス☆

冬服、飽きてきまたしたよね~・・・
(´・ω・`)むぅ。

早く春にならないかなっあひる