MOREハッピー♪ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

気づいたら、2月に入ってて・・・ビックリ。(゚д゚)



1月、まだ15日くらいしか使ってない感覚なんですよね☆



もっと1日1日を大事にしなければ!と思いながらも二度寝してしまう、ダメな私…。

(;´∀`)





それはさておき、昨年末応募していた女性誌『MORE』の懸賞に当たりましたi175



草花木果 抱潤巡りジェル

草花木果


ゆずの入浴剤もセットでいただきましたi189



冷えは、お顔にもあるんです。

冷えて血流が悪くなると、潤いもハリもダウン・・・



この美容液はお肌の巡りを良くして、ハリ感や潤いUPをしていく美容ジェルです。

化粧水の次に使うタイプ☆



ツブツブが入っているのですが、スクラブではなく馴染んでくれるので

お手入れ中も気持ち良いんです♪



そして何よりこの香りi189

ゆず系の香りってホント、ほっこりしますよね~♪



ちょっと気を抜くとすぐに冷えてしまうこの時期にピッタリで、本当に嬉しい美容液ですi178

MOREさん、ありがとうございました!

ヾ(*´∀`*)ノ







今日のフィギュアは『ジョジョの奇妙な冒険 第5部』のゴールド・ エクスペリエンス・レクイエムでした音符