クリスマス、こんな事してました。 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

もう数日経過してしまいましたが・・・

実は今年のクリスマス、こんな事してました。 momi2*





チキンの食べ比べビックリ

(゚∀゚)人(゚∀゚)

christmas


チキン祭りだ~キャッ☆



いつでもやれそうだけど、なかなかやらない。



ので、やってみました~LOVE

ヾ(*´∀`*)ノ





九州ブランド鶏もものたれ、しお、モスチキン、ファミチキ、ケンタッキー





やっぱり国産ブランド鶏は、味付けうんぬん以前にウマイお~

臭みがなくて、とりの風味がすごくふんわり香って美味しかったですキラキラ





ファミチキは、コンビニ系で№1!!

スパイスも効いててうまーじゅる・・



でも脂っこいから、1個食べたら十分って感じになります(;´∀`)





ケンタッキーは、やっぱりケンタッキーおんぷ



クリスマスーって感じを実感!

完全にイメージをすり込まれてますね~(笑)



ま、数日前にも食べたんですけどね、ケンタッキー。(・∀・)…





モスチキンは、もう別物。

好きですね~キラキラ



和風から揚げって感じで、案外脂っこくないからけっこうイケちゃいます♪





こんな感じで、食い倒れておりましたてへ



さて、今年も明日でおしまい☆



美味しい年越しそばで、今年の食を締めくくりましょうはーと

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ










はーと だいじな お知らせ はーと





わたくし西野、ベストジーニストの一般部門にエントリーしておりますラブ

是非投票して応援してくださいハート






みなさまのあたたか~い1票、お待ちしておりますらぶ②

よろしくお願い致しますキラキラ