NISHINO☆のツボキャラ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

今年も残すところ、あと数時間・・・アオキラ

あっという間だったけど、私なりにやりきった1年だったなって思います♪





やり残した事はありませんか?

食べ忘れた物はありませんか?





大丈夫おんぷ

来年にまたたくさん頑張ってトライして、たくさん美味しいもの食べればいいんですっぺこ





さて、今年最後の『NISHINO☆のツボキャラ』を飾るのは

初夢に出てきて欲しい、この人ですi175



『銀魂』

坂田銀時

NISHINO☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~-銀さん




ジャンプで連載中の漫画の主人公ですLOVE

(・∀・)カコイイ!!





天人(宇宙人)江戸に来襲。

宇宙に開国した江戸の街は車、高層ビル、何でもアリ!



そんな街でサムライ魂を持った主人公が、坂田銀時・通称銀さん。



笑って泣ける1話完結(じゃないときもあるけど)系の漫画(アニメ)です。






私はもっぱら、アニメ派!!!

銀さんの感じと銀さんを担当している声優さんのイメージがピッタリハート



夕方やって大丈夫なのかな・・・っていう感じの内容もあるけれど、それでこそ銀魂ラブ



銀魂に出てくるギャグなポイントが、30代のツボなところが多いのもいいんですよねぇ♪

ヾ(*´∀`*)ノ



銀さんは万屋を営んでいて、そこで働いているのが神楽ちゃん・新八・ペットの定春。

新撰組の実在の人物名をもじった登場人物もいます☆



ジャンプの中での扱いは、どっちかというと両さん寄りみたいですが・・・

銀さんのちょっとぶっきらぼうな所やサムライ魂、ステキなんですよ~きらきら



くだらない感じですが、だからこそさらっと見やすいのも魅力あひる

一度ゆる~く見てみて下さいなおんぷ

☆(ゝω・)v





そんなこんなで、、、



ニシノのブログ、スタートしたばかりにもかかわらず

年末の今日までも読んでくださって、ありがとうございますペコリ



継続はチカラなりキラキラ

来年はよりいっそう充実させつつ、楽しく続けていこう♪という気持ちでおりますかお



つたない文章ではありますが

来年もご愛読いただけると、本当に嬉しいですキラキラ

ヾ(*´∀`*)ノ



ではでは皆様、よいお年をお迎え下さいLOVE



(´∀`*)ノシ