JUMP FESTA 2012 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

今年も行ってきました、ジャンプフェスタビックリ



本当は限定アイテムも欲しいので、並びたいところですが

2日目の午後にゆる~り、と行ってきましたラブ



並んだりせずにゆっくり見られるので、混むから行きたくない・・・って方は

来年、この時間帯で行くのをオススメしますよおんぷ

( ̄ー ̄)b



まずは、『ジョジョの奇妙な冒険』からハート×3

ジョジョパネル


バーン!

存在感、やばいっすきらきら



今、アニメでは大好きな2部がやっているので見てみてください~キラキラ

ヾ(*´∀`*)ノ





次は、今をときめく『暗殺教室』。

殺せんせー


まさかの殺せんせーと、ツーショット!!!

やっぱり、やれませんでした・・・





そして、『HUNTER×HUNTER』も目立ってましたねはーと

hunter.jpg


私たち世代には、懐かしい感じしますよね~>w<

新しくアニメがやってるんですよアオキラ



年明けには劇場版も公開になるので、観にいかなくちゃキラキラ

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ





もちろん、会場限定スイーツも、いただいてきました~ぺこ





1個目は、『ブリーチ』のキャラクター、コンのパンケーキ

コンケーキ


たてがみ風にホイップクリームがついていて、マーガリンとはちみつもついてたんですよお~

キャラものって味が微妙なのが多いですが、これは美味あげ





2個目は『銀魂』の山崎のあんぱん

山崎あんぱん


あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん・・・・・・



の、あんぱんです(笑)



袋の中に3種類のあんが入った小あんぱんが3個。

これまた美味しかった~!



しかし!気づいたら食べ終わっていて、中身を撮るのを忘れましたビックリ

(´;ω;`)



美味しいときって、そんなもんですよね。





こんな感じで、今年のジャンプフェスも、ゆる~くエンジョイさせていただきましたLOVE

(人´∀`).☆.。.:*・゚





そしてそして、年末といえば・・・コミケですね!!



大掃除をさっさと終わらせて、楽しんじゃいましょうっ音符

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ













はーと だいじな お知らせ はーと





わたくし西野、ベストジーニストの一般部門にエントリーしておりますラブ

是非投票して応援してくださいハート






みなさまのあたたか~い1票、お待ちしておりますらぶ②

よろしくお願い致しますキラキラ