大人カワイイ!チーク発見♪ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

皆様はクリスマスコフレ、何か買いましたか?

私はスキンケア系を1つゲットきゃー

それについてはまた、後日レポートしますっアオキラ

でも今年は、予算の都合もあって、メイク系は購入してないんです。(´・ω・`)

なんか新しい雰囲気のメイクしたいな~、と思ってカウンターをまわった結果
と~っても大人カワイイもん発見しちゃいましたっハート

アディクション ブラッシュ 06 (revenge)
アディクションチーク06
キラッ☆☆(ゝω・)v

アディクションの06番、リベンジという名のカラーですWハート

画像ではちょっとオレンジっぽく見えますが、どちらかというと
青みがかったハッキリした赤なんです!!

カウンターで見た時、あまりに奇抜なお色なので
使いにくそう・・・(´・ω・`)・・・って思ってましたん~・・・。

でも、実際にお肌にのせると、あら不思議

カラダが温まって自然に出たような、ふんわりした明るさが表現できますビックリ
(人´∀`).☆.。.:*・゚

ピンクで可愛らしく…というのも良いですが、
こういう赤だと大人っぽさも残しつつ、カワイイ雰囲気になれるみたいですよ>w<

どっさりつけちゃうと、おてもや~んっ!てなっちゃうので
ブラシでとって、ふわっふわっ、ってのせていくのがポイントです!

実際に口で 『ふわっ♪ ふわっ♪♪』 って言いながら着けるといいって、濱田マサルさんがおっしゃってましたよラブ

意外といろんなリップ&アイシャドウに合わせやすいので、
アディクションのカウンターを見かけたら、色にビビらず是非タッチアップしてみて下さい

今日のフィギュアは『マクロスF』のランカ・リーでした音符





はーと だいじな お知らせ はーと


わたくし西野、ベストジーニストの一般部門にエントリーしておりますラブ
是非投票して応援してくださいハート

みなさまのあたたか~い1票、お待ちしておりますらぶ②
よろしくお願い致しますキラキラ