フェイスソープでクリスマス、やっちゃった♪ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

クリスマス間近!



寒波もやってきて、お外はとっても寒いですが

ホワイトクリスマスにはならなそうですね~

(´・ω・`)



でも、一足早く、ホワイトクリスマスを楽しんじゃいました~momi2*

ヾ(*´∀`*)ノ

フェイスソープツリー


カヲル君と一緒に聖なる夜を・・・ラブ



この雪、実はフェイスソープの泡なんですよ~!



びっくりする程濃密な泡でねばりもあるので、こんな事ができちゃうんですおんぷ

☆(ゝω・)v



基本的に、フォームタイプの洗顔が好きなのですが

これは普通の石鹸と違う、と聞いて気になっていましたかお



今回、試す機会をいただいたので、ご紹介しますっキラキラ



ピギーバックス フェイスソープ


ピギーバックス


フェイスソープに、専用ネットまで付けていただきましたキラキラ



専用ネットは、袋のタイプになっていてそのまま石鹸をセットあげ

お水をつけてから泡立てると・・・



ホントにハンパないっ!!!

(`・∀・´)!!!



びっくりする程泡立ちが良いんですよシャボン玉

しかも、超濃密



石鹸タイプって、なんか水っぽくてすぐへたるイメージ、ありませんか?



こんなに進化してるなんて・・・ビックリしちゃいましたきらきら





実はこのフェイスソープ、お米をはじめとした天然成分をベースにつくられているんですアオキラ



お米に含まれる炭水化物のちからで

話題になっているお肌の糖化を防いで、ハリのあるお肌に導いてくれるのだとか…☆



毛穴を引き締める効果もあるので、

毛穴が最近きになってきた私には、本当に嬉しいソープですきらきら

(人´∀`).☆.。.:*・゚



手のひらがお肌に触れることなく、濃密な泡で洗うのって、やっぱりイイにへ



毛穴の引き締め効果から、小顔効果も見込めるこのソープ。



まだ使い始めて2日ですが、しばらく使ってみて本当に実感できたらいいな~って

今から期待してますハート×3

ヾ(*´∀`*)ノ





今日のフィギュアは『新世紀エヴァンゲエリオン』の渚カヲルでした音符










『毛穴もお肌もひきしめるシンプルスキンケア』ピギーバックス








はーと だいじな お知らせ はーと





わたくし西野、ベストジーニストの一般部門にエントリーしておりますラブ

是非投票して応援してくださいハート






みなさまのあたたか~い1票、お待ちしておりますらぶ②

よろしくお願い致しますキラキラ