プチ断食、やってみた! | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

食べる事が大・大・大好きなワタクシ西野。ニコ





でもついに!初挑戦しちゃいましたよ。





プチ断食!!!





完全なる断食だと、お肌や健康にも逆に良くないので

話題の酵素を取り入れて、チャレンジしてみましたキラキラ



食べる時は、けっこー食べちゃうので、普段は

翌々日くらいまで食事のコントロールをして、元に戻す、といった感じですためいき



プチ断食、酵素のチカラをかりてやると、美容にも健康にも良いというコトで…チャレンジおんぷ



Bellezza 酵素ドリンク


酵素ドリンク


NERVにお勤めの、マヤちゃんにもオススメですっ

(美肌にも疲れにも良いですからっ)☆(ゝω・)v



今回は、昼太陽&夜夜空



朝はいつもと同様、青汁・ヨーグルト・オールブラン20g・豆乳80mlを食べて

昼と夜は、これを1本ずつ飲みました栄養ドリンク



この酵素ドリンク、冷やして飲むのがオススメ!

お味が好きな人は、炭酸水で割って飲んだりもするみだいです



私はクイッと1本いただいて、たくさんお水を飲んで、お茶も飲んで・・・



とにかく水分、たっぷり摂りました!



プチ断食することによって、胃腸を休めて腸内環境が整うのだとか

さらには美肌や体質改善にも効果が見込めるらしいんですきゃはっ♪



・・・ってわかってても、食べるの大好きな私は、正直つらかった~

( ;∀;)





そして結果は・・・



翌朝の体重は、前日と変わらず。



あれ? あれれ??  







ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!







ヘコみつつ、翌日は普通に食事を摂って、翌々朝。



体重、-1.2kg



おぉっ!!!

時間差で効果が出てるキラキラ



どうやら、食べられない分大量に水分を摂り過ぎていたようです。

(;´∀`)





なんかカラダもスッキリして、プチ断食前に食べ過ぎてしまった分が完全にリセットされた感があります



食べすぎた翌日の緊急対策にプチ断食、なかなか良い感じでした!

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *





今日のフィギュアは『新世紀エヴァンゲリオン』の軍用車でした音符








はーと だいじな お知らせ はーと




わたくし西野、ベストジーニストの一般部門にエントリーしておりますラブ

是非投票して応援してくださいハート






みなさまのあたたか~い1票、お待ちしておりますらぶ②

よろしくお願い致しますキラキラ