美脚エステ、体験レポート♪ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

年の瀬になると増えてくる、たくさんの楽しい行事おんぷ



忘年会・クリスマス・お正月・・・



食べること大好きな私にとっては、ホントに素晴らしい時期でございますじゅる・・



しかし、行事とともに増えてくるのが、体重ですよね・・・

(/ω\*)ミタクナイッ!



ホント気を抜くと恐ろしいことになってしまいます。

(´・ω・`)



でも、厚着のこの季節こそダイエットのチャンス!!!



春先になって焦るより、体型隠れてるこの時期にちょっと意識したら

無理せずマイペースに理想のカラダづくりができるのではないかなって思いますにゃ



そんな中、先日エステのダイエットプランを体験する機会をいただいたのでご報告!

ヾ(*´∀`*)ノ



東京&神奈川に6店舗あるBellezza東京(ベレッツァとうきょう)さんです!

ベレッツァ東京


ベレッツァTOKYO




新宿店に行ってきました~!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ



お店はとってもキレイで、完全個室でゆ~ったり施術を受けることができますきらきら!!



スタッフのお姉さんも、とてもやわらかい雰囲気なので

色々相談したりお話しているだけでも、とてもリラックスできましたラブ





今回体験させていただいたのは、キャビテーション120分のコースi189




ウエストきゅきゅっとコース & 美脚すらりコース




の2コースから選ぶことができます♪



太もものセルライトが悲しい事になっている私は、もちろん美脚コース!

(`・∀・´)



ヒートマット

  ↓

キャビーテーション

  ↓

ラジオ波

 ↓

マッサージ




これを背面と前面、120分かけてやっていきます。

(`・∀・´)!!



いち部分だけ機械をかけて終わり、というエステも多いようです。

でもここでは時間をしっかりかけて、機械もハンドも使い、結果が出やすいようにしてくれていますi178





お茶をいただいてから、施術スタート!





はじめから全身ヒートマットでカラダをしっかり温めながら施術していくので、すっごい汗っ!!!

冬は汗をかきにくいので、とてもスッキリおんぷ



キャビテーションやラジオ波は傷みもなく、温かいな~って程度

痛みや熱すぎたりしないように調整しながら、ケアしてくれるので安心っ愛



それをした後にハンドでしっかりマッサージ。

流れやすい状態になった老廃物を、しっかりリンパの流れに乗せるよう押し流してくれます音符



かといって、痛くはないんですよ~♪ 気持ちいいんですi178

ε-(´∀`*)ホッ



痩身系ってイタイ!!!ってイメージを持っていた私は、目からウロコ☆

これでホント結果でるのかなぁ・・・



と思いながら、採寸。



太もも2cm、足首1.5cm 、減!!!!!





「脚はあまり1度では数字が減りにくいんです…」と言っていたお姉さんもビックリ☆

私はもっとビックリ☆☆



鏡にうつる自分の脚のラインが、明らかに違うんです!

得に後ろ姿の太もも!!



努力してもどうにもならない太もものセルライトも、継続すればどうにかなるのかも!?

と思わせてくれるサロンでしたi189





今回受けたキャビテーション120分のコースは初回はお試し価格で¥8400で受けられるそうですアオキラ



ホント充実した内容なので、他のエステで「???」って思いをしたことのる方も

試してみる価値があるんじゃないかなって思います☆







私もあともうひと回り頑張りたいので・・・来春まで、マイペースに頑張りますぺこハート×3

☆(ゝω・)v










はーと だいじな お知らせ はーと




わたくし西野、ベストジーニストの一般部門にエントリーしておりますラブ

是非投票して応援してくださいハート






みなさまのあたたか~い1票、お待ちしておりますらぶ②

よろしくお願い致しますキラキラ