初!三世代でのご参加のプライベートレッスン | 横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚にある初心者向けの料理教室「なおさんのオハコ」です。料理ができると、自分に自信がつきます。健康的な笑顔は、魅力的ですよね。自分を磨き、人間力をつけて最高のパートナーと出会いましょう。(現在は不定期開催)無添加おかず便(準備中)

 

家庭料理と薬膳料理の教室  「なおさんのオハコ」 
TEL 050-5873-7212
ホームページ
NEWメルマガ登録
Facebook
instagram
 
 
みなさん、こんにちは
昨日は強風でSUPができず、
犬に遊んでもらった
フードプランナーなおさんです
人間でいうと24歳男子❤
(´∀`*)ウフフ

 
現在、
料理教室の定期開催は
しておりませんが
ご要望により、
出張&プライベートの
レッスンは承っております
 
先日は、
元祖MVPに輝いたRちゃんが
な、な、なんと
 
お婆さま
お母さま
Rちゃん
と三世代でご参加くださり
たのしかったよね~
 
image
 
米寿のおばあさま
最近、四国から上京ならぬ上浜してきて
毎日つまらないから料理教室いきたい!
と言ってくれたそうな・・・
 
今年の1月まで仕事されていたと聞き
びっくり!
 
やっぱりさ、
働いていると元気でいられるんだね
見習おう
 
そして、
めっちゃ食べる!
 
Rちゃんもそうだから血筋?
 
ノリの良いお母さまとも、
爆笑しながら料理作ってました
 
お母さまもバリキャリです
お仕事を早退しての参加、
ありがとうございまーす
 
この日作ったのは、
2022年7月の
メニューをリクエスト
 
味噌がミソ!
バターチキンカレー
 
沖縄料理の中でも大好きな
くーぶいりちー
 
 
火を使わないさっぱりメニュー
まぐろとオクラのタルタル


 

 

バタバタとしておりますが

準備の時間も、また楽しニコニコ

image

 

 

 

この場所でスタートした、

「なおさんのオハコ」


ラストレッスンも無事終了し

ホッとしました

image

 

また、新しい場所で

みなさんと会える日を

楽しみにしています

 

感謝愛

 

 

おまけ

 

Rちゃんから送られてきた

久しぶりのレポ

image

 

え、

2人家族だよね(;^ω^)

 

たいへんよくできました100点

-------

 

笑えるエピソード、

ホロっとさせるストーリー、

勇気をくれる物語、

全て実話。

 

婚活女子のバイブル本

image

●全国の書店で発売中

●ネットでも購入できます。

 

 

 

◆サイン本をご希望の方は

こちらから

image