オハコ同窓会・2024年3月 | 横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚にある初心者向けの料理教室「なおさんのオハコ」です。料理ができると、自分に自信がつきます。健康的な笑顔は、魅力的ですよね。自分を磨き、人間力をつけて最高のパートナーと出会いましょう。(現在は不定期開催)無添加おかず便(準備中)

 

家庭料理と薬膳料理の教室  「なおさんのオハコ」 
TEL 050-5873-7212
※2022年11月より
料理教室は、不定期開催と致します。

 

みなさん、こんにちは
新しいお財布を
おろしゴキゲンな
フードプランナーなおさんです
この日を待ってた^^

 

 

定期開催の料理教室を止めて

約1年半。

 

家族に病人が次々と・・・

看護と介護に

追われた去年となり

 

細々と仕事をしていたので

 

あー、みんなに会いたい!

 

という心の声が届いたみたいで

生徒さんから同窓会の

声がかかりましたチョキ

 

集合!

image

 

 

戸塚で中華と言えば、こちら

花木蘭さん

image

紅白めでたい

「中華風お刺身サラダ」

 

何でも美味しいの!

※お料理の写真これだけで

シェフごめーん💦

(因みにシェフはディーンフジオカ似)

 

オハコJr.はよく食べ、

標準値よりデカい子多し

image

 

もちろん、

オハコ生徒さんも

食欲旺盛でござる🐵

image

 

 

近況報告&自己紹介ターーーイム♪

image

 

 

 

 

戸塚はもちろん

川崎、横須賀、東京、鹿児島から

集まってくれました♡

来月、札幌に転居の方もいて(´;ω;`)ウゥゥ

image

 

 

 

エネルギー満タンになったよ

image

 

 

今回集まったみんな

初めてのオハコレッスンでは全員独身でした

 

そこからみんな、紆余曲折・・・

まさに十人十色な人生を紡いでおり

 

「(子供)いま2回食?3回食?」

「転職します!」

「復職します!」

「夫が家事をしてくれるので、助かっています!」

「第二の人生を謳歌してます!」

 

あちこちから、

こんな声が聞こえてくると

ジーンときます

 

感無量

 

今回は

クイズ、ビンゴ、コスプレも無くw

しっぽりとお話できて

これまたよかったです

 

みなさんにお聞きした

リクエストメニューは書記さんに

しっかりとメモしてもらったので

 

これからの

料理教室・スポット開催に向けて

参考にしますね

 

さぁ、そろそろ

本格再始動の準備しないとね

 

今回お会いできなかった方々も

繋がってますから(#^.^#)

 

またお会いできる日を楽しみにしています

 

いつもありがとうございます

============

【おまけ】

 

紫耀くんと長嶋さんの

ツーショット❤

こちらも感無量

image

 

 

============

 

笑えるエピソード、

ホロっとさせるストーリー、

勇気をくれる物語、

全て実話。

 

婚活女子のバイブル本

image

●全国の書店で発売中

●ネットでも購入できます。

 

 

 

◆サイン本をご希望の方は

こちらから

image