【参加募集中!】オハコ同窓会します | 横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚にある初心者向けの料理教室「なおさんのオハコ」です。料理ができると、自分に自信がつきます。健康的な笑顔は、魅力的ですよね。自分を磨き、人間力をつけて最高のパートナーと出会いましょう。(現在は不定期開催)無添加おかず便(準備中)

 

家庭料理と薬膳料理の教室  「なおさんのオハコ」 
TEL 050-5873-7212
※2022年11月より
料理教室は、不定期開催と致します。

 

みなさん、こんにちは
 
仁王像が虫コナーズを
持っていて驚いた
フードプランナーなおさんです。
画像は後ほど!

 

 

定期的な料理教室を

休止して早1年2か月

 

介護に看護に追われ続けた

期間となりました

 

元気になった人

施設で過ごす人

旅立った人

 

がっつり命と向き合ったなぁ

 

みんなに会いたい♡

そんな思いが通じたのか

(騒いでた?)

同窓会が開催されるようです爆  笑

 

1度でも、

オハコ教室に参加した事がある人は

是非ご参加ください赤ワイン

 

 

オハコ同窓会

 

●日時

3月9日(土)18:00頃~

●場所

戸塚駅周辺予定

●会費

4,000円前後

 

※お子様同伴もOKです

※現在13名の参加予定です

 

連絡がとれない方も

いらっしゃるので

ブログに掲載しました

 

参加ご希望の方は

こちらから

お名前とご連絡先を

入れてくださーい!


詳細をお送りします

 

早くみなさんにお会いしたい^^

 

 

 

image

 
単発での
イベントレッスン
をしたいので、
メニューを皆で決めましょう🎵
酔っぱらう前にね(;^ω^)

 

_____
<おまけ>
冒頭の仁王像さま
ほら、しっかり持ってるよね!?
虫キライらしいw
image
 
大好きなお寺
鎌倉の本覚寺より
 

============

 

笑えるエピソード、

ホロっとさせるストーリー、

勇気をくれる物語、

全て実話。

 

婚活女子のバイブル本

image

●全国の書店で発売中

●ネットでも購入できます。

 

 

 

◆サイン本をご希望の方は

こちらから

image