友と食 | 横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚にある初心者向けの料理教室「なおさんのオハコ」です。料理ができると、自分に自信がつきます。健康的な笑顔は、魅力的ですよね。自分を磨き、人間力をつけて最高のパートナーと出会いましょう。(現在は不定期開催)無添加おかず便(準備中)

 

家庭料理と薬膳料理の教室  「なおさんのオハコ」 
TEL 050-5873-7212
※2022年11月より
料理教室は、不定期開催と致します。

 

みなさん、こんにちは

ヘアスタイルを

マイナーチェンジした

フードプランナーなおさんです

少し変化を^^

 
ーーーーーーーーー

 

1年前まで働いてくれていた

バイトさんとの忘年会は

 

1年分(内容は5年分)

の話が止まらず

アタクシ

翌日は声を枯らしましたw

 

いつも側らで

一緒に働き続けてくれた

頼もしい女性

 

変わらずステキでした^^

また一緒に料理作りたいな

 

 

 

昨日は、美容院へ


ひさしぶりの都内

は眩しかったキラキラ

image

 

 

友人とランチ

 

黒酢の酢豚越しにパチリ

(※なお肉でなく、豚肉です)

image


美味しかったー!!

黒酢ソース真似したい

美容院前でボサボサダッシュ

 

 

二次会は、

コーヒーとグルテンフリーの

オレンジケーキで

 

まろみがあって飲みやすい

エチオピアのコーヒーと、

たかきびたっぷりのケーキに大満足

image

 

はい

この日も当然

喋り倒し、泣いて笑って・・・

 

こうして

感情を丸出しできる相手が

いる

 

共感、共有し、

心の持ち方を教えてくれる

 

そして

そこにはいつも

美味しいものがある

 

 

今年は介護一色となりましたが、

普通の日常生活のありがたみを

深く感じることができました

 

 

美容院の帰りは

とっぷりと日が暮れておりまして

image

都会のイルミネーションを

満喫して帰りました

 

これも当たり前じゃないんだよね

 

 

嬉しさみなぎる師走でした

ーーーーーーーーー

 

<おまけ>

 

コーヒー頼んでる間に、

友達が買ってくれた❤️

 

「1年頑張ったから、プレゼント!」


だって!

こういう事できる人になりたい


オシャレな飴ちゃんペロペロキャンディー

ありがとう

image

 

============

 

笑えるエピソード、

ホロっとさせるストーリー、

勇気をくれる物語、

全て実話。

 

婚活女子のバイブル本

image

●全国の書店で発売中

●ネットでも購入できます。

 

サイン本ご希望の方は

こちらからお申込みください

image