門出は、家庭料理 | 横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚にある初心者向けの料理教室「なおさんのオハコ」です。料理ができると、自分に自信がつきます。健康的な笑顔は、魅力的ですよね。自分を磨き、人間力をつけて最高のパートナーと出会いましょう。(現在は不定期開催)無添加おかず便(準備中)

 

家庭料理と薬膳料理の教室  「なおさんのオハコ」 
TEL 050-5873-7212
※2022年11月より
料理教室は、不定期開催と致します。

 

みなさん、こんにちは。

最近もっぱら
介護職、医療機関の方々と
お話することが多い
フードプランナーなおさんです。
尊敬しまくりおねがい
 
ーーーーーーーーー

 

今まで、土日祝は

料理教室が入っていたので

生徒さんたちの結婚式には

電報で参加していました。

 

しかーーし、

今は定期開催をしておりませんので

初めてリアル参列してきました。

 

 

“サンクスバイト”

してもらっちゃった♡

image

 

 

 

二人でレッスンにも

参加してくれたよね。

ありがとう。

 

確か、

彼が初参加したのが

ローストポーク。

 

とても感動したらしく、

二人でキャンプに行くときの

定番メニューになったそうです。

 

 

 

そしたら・・・

あれ?

image

 

 

 

これーーー!!

image

 

なんと!!!

オハコメニューやん!

 

 

 

料理長から説明がありました。

 

 

こちらの

チャーシューときんぴらごぼう

 

宴の食事には、似つかわしくないかも知れませんが、新郎新婦にとっては新しい家庭を築く上で家庭料理を大切にしていきたいと思っています。

そんな原点の料理を皆さんに食べていただきたく・・・・

 

 

うん、

確かこんな事を

おっしゃっていましたが

驚きすぎて、その後忘れたw

 

どーしましょー

横浜迎賓館

の名物料理になったら爆  笑

 

 

一人一人に宛てた

お手紙や

image

 

 

 

名前の書いてある

シェーカーを取り、

注いでみたら

その人をイメージした

カクテルだったり

image

 

 

手作り感満載の素敵な

結婚式でした。

 

 

シェイカー持たせたら

トム・クルーズになっちゃう

中高年2名(^^♪

 

 

オハコの生徒さん達と一緒に

お祝いができ、

最高に幸せな時間でした。

 

お幸せに飛び出すハート

============

 

笑えるエピソード、

ホロっとさせるストーリー、

勇気をくれる物語、

全て実話。

 

婚活女子のバイブル本

image

●全国の書店で発売中

(戸塚モディ、東急プラザ内の有隣堂さん在庫多め)

 

●ネットでも購入できます。

 

ツクツク!!通販サイト

ご購入された場合は、サイン入りですウインク

image

 

 

********************

●メルマガ読者募集中

(主に薬膳、妊活の情報をお届けしています)

 

●ネットショップ(ツクツク!!)では、

レシピの販売をしています。

是非、ご来店ください。