レシピ本、料理本、エッセイ、くらし、「どこに置いてありますか?」 | 横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚にある初心者向けの料理教室「なおさんのオハコ」です。料理ができると、自分に自信がつきます。健康的な笑顔は、魅力的ですよね。自分を磨き、人間力をつけて最高のパートナーと出会いましょう。(現在は不定期開催)無添加おかず便(準備中)

 

家庭料理と薬膳料理の教室  「なおさんのオハコ」 
TEL 050-5873-7212
※2022年11月より
料理教室は、不定期開催と致します。

 

 

みなさん、こんにちは

湿気が多い日の外出は、

決まって髪が大変なことになる

フードプランナーなおさんです。

パーマじゃないよ、天パだよ笑い泣き

___

 

本屋さんの、どこに置いてありますか?


 

 

よく聞かれます。

分かりにくいよね(;^ω^)

 

レシピ本なんだけど、

表紙は地味。

エッセイが

メインだったりするし。

 

婚活女子向けかと思えば、

中年男性のお話があったり。

 

どこにあるのか、

現場へGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

image

こちらは、戸塚モディの有隣堂さん。

「料理本、レシピ本」コーナーです^^ポップ立ててくれてる♪

 

「実用書・話題の本」コーナーにも置いてあったりもする。



残り1冊!

こちらは、東戸塚の紀伊國屋さん。「料理本」コーナーですね。



武蔵小杉グランツリー内

紀伊國屋書店さんは、なんだかキラキラした場所に置かれています。


「女性・美容」コーナーですって✨


ありがとうございます。

 

 

こちらは、金沢の書店さん。

やはり、料理本のコーナー

っぽいけど、

けど!??

 

「面白すぎて、役に立つ!!」

 

image

こんなコーナーにもあるんですね!

 

こちらも金沢の書店さん。

「レシピ本」コーナーです。

地方なのに平積み&手前に置いて下さり、ありがとうございます♡

 

 

こちらは、広島より届きました。

 

どーこだ?

image

 

 

こ、これはびっくり

 

見渡せば・・・枝元先生、土井先生、ウー先生、なんと!下には萩原先生ではないですか!!「食エッセイ」のド真ん中を占領させていただき恐縮です(汗)

image

 

 

 

図書館にも置いて頂いてます。

 

予約が3件も入ってる⚡️

ありがたや~

image

 

 

ネットでのご購入も多いようです。

この場合は、タイトルを入力して

検索すればラクですね。

「うわさの料理教室なおさんのオハコ」

 🔍🔍🔍

 

 

楽天ブックスでは、

「ライフスタイル」というジャンル。51位🔥燃えている🔥

 

もっと頑張れよ!

と言われているようです(^◇^;)

image

 

 

セブンネットでは

13位でした!

わーい爆  笑

 

image

 

 

 

レビューもあります。

 

image

 

 

 

 

海外から取り寄せていただいた方も、

ネットですよね。

ありがとうございます。

もちろん、サインしますよ(^^)/

 

image

 

 

ネットショップでは、

Amazonからの

ご購入がダントツのようで。

 

★が沢山!

 

そして、

手間のかかるレビューも

いただきました。

 

 

image

これが励みになるのです(感涙)

 

★だけでもよいので、

つけていただくと

私も、米倉も激しく喜びます(#^.^#)

 

そして、次回へのホップ、ステップに

なりますので引き続き、

どうぞよろしくお願いいたします。

m(__)m m(__)m

 

※特派員並みに

書店に足を運ばれ、

身内でもないのに

書店へお礼を言ってくださった

方々に、深く感謝致します。

========

 

笑えるエピソード、

ホロっとさせるストーリー、

勇気をくれる物語、

全て実話。

 

婚活女子のバイブル本

image

●全国の書店で発売中

(戸塚モディ、東急プラザ内の有隣堂さん在庫多め)

 

●ネットでも購入できます。

ツクツク!!通販サイト

ご購入された場合は、サイン入りですウインク

image

 

 

********************

●メルマガ読者募集中

(主に薬膳、妊活の情報をお届けしています)

 

●ネットショップ(ツクツク!!)では、

レシピの販売をしています。

是非、ご来店ください。