米粉のお菓子作り | 横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚にある初心者向けの料理教室「なおさんのオハコ」です。料理ができると、自分に自信がつきます。健康的な笑顔は、魅力的ですよね。自分を磨き、人間力をつけて最高のパートナーと出会いましょう。(現在は不定期開催)無添加おかず便(準備中)

 

家庭料理と薬膳料理の教室  「なおさんのオハコ」 
TEL 050-5873-7212
※2022年11月より
料理教室は、不定期開催と致します。

 

 

みなさん、こんにちは

買い物の途中、リスに遭遇した

フードプランナーなおさんです。

胴体よりシッポが巨大!?

___

 

去年のクリスマスクリスマスツリー

サンタの衣装を着ながら

オンラインで

イタリアンプリンを習ったよね(笑)

※映像なし

 

グルテンフリーお菓子教室

Happy Sweets

の貴子さん。

 

オハコのレッスンと被るから、

全然受けられなかったけど

待望のメニューをプライベートで

受講しました。

 

米粉のフロマージュブッセ

image

 

 

貴子さんのレシピは、

初心者でも簡単にできるよう

工夫されています。

 

作りやすいから、

何度もリピートして作る人が多いです。

もちろん私も。

 

食べる人はもちろん、

作る人をワクワクさせるって

すごいですよね。

 

1枚のレシピから、

ここに行きつくまでの

情景が見えます。

image

ストイックなレシピ作り、

シビレマス♡

 

 

 

本のご購入も、

ありがとう!

image

 

貴子さんも、

ブログに書いてくれました。

 

えー-、ここで私

力士並みにシコを踏んでますが

貴子さんがスー女(相撲女子)だから喜ばせようとしているわけではありません!!


ブレないように撮ることができるからよ。

ではご覧ください下矢印

 

 

夜に復習したけど、

ちょっとミステイク・・・

無理やりリカバリー・・・・

でも褒めてくれた貴子さん。

(やさしー)

image

 

話足りずに、翌日も会った(笑)

おかわり貴子ラブラブ

 

ごちそうさまでした^^
 

========

 

笑えるエピソード、

ホロっとさせるストーリー、

勇気をくれる物語、

全て実話。

 

婚活女子のバイブル本

image

●全国の書店で発売中

(戸塚モディ、東急プラザ内の有隣堂さん在庫多め)

 

●ネットでも購入できます。

ツクツク!!通販サイト

ご購入された場合は、サイン入りですウインク

image

 

 

********************

●メルマガ読者募集中

(主に薬膳、妊活の情報をお届けしています)

 

●ネットショップ(ツクツク!!)では、

レシピの販売をしています。

是非、ご来店ください。