手放したいもの | 横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚にある初心者向けの料理教室「なおさんのオハコ」です。料理ができると、自分に自信がつきます。健康的な笑顔は、魅力的ですよね。自分を磨き、人間力をつけて最高のパートナーと出会いましょう。(現在は不定期開催)無添加おかず便(準備中)

 

家庭料理と薬膳料理の教室  「なおさんのオハコ」 
TEL 050-5873-7212
※2022年11月より
料理教室は、不定期開催と致します。

 

 

みなさん、こんにちは

先日酉の市で、熊手を新調してきた

フードプランナーなおさんです。

 

今年は三の酉まであってよかった^^

___

 

*・゜゚・**ugajin eriko初個展*・゜゚・*:

〝生きるとアート〟

 

冷たい雨の降る日だったけど

(私あるある☔)


ギャラリーに入った途端、

そこは異次元空間。

体ごと吸い込まれていく。

 

寒いとか、

雨とか、

そんな感覚がなくなっちゃった。

 

image

スキップしたくなる♪

 

 

image

とことん、かっこいい♥

 

 

アートは

本人そのものだね。

 

友人、江里子の初個展

 

いつも

「うまく伝えられない」

「言葉が浮かばない」

ってゆーけど、

思いっきり表現してるやん(笑)

image

 


大盛況の、初個展でした。

image

おんな塾・チーム元住吉より。

友人が選んでくれました。

とっても江里子らしい🌸

 

image

 

image

 点が線になり、

地球になる。。

 


こちらは、

オラクルカードになってて

ピピっときたものの

裏をみると、

メッセージが書かれています。

image

 

私が選んだのは「プリンセス」

image

可愛くていいんだって(*'ω'*)

あー--、それ💦

激しく恥ずかしいヤツー💦

 

でも、

この「恥ずかしい」を手放そう。

素直に、そう思えました。

 

ありがとう飛び出すハート

 

またの開催を楽しみにしています。

========

 

笑えるエピソード、

ホロっとさせるストーリー、

勇気をくれる物語、

全て実話。

 

婚活女子のバイブル本

image

●全国の書店で発売中

(戸塚モディ、東急プラザ内の有隣堂さん在庫多め)

 

●ネットでも購入できます。

ツクツク!!通販サイト

ご購入された場合は、サイン入りですウインク

image

 

 

********************

●メルマガ読者募集中

(主に薬膳、妊活の情報をお届けしています)

 

●ネットショップ(ツクツク!!)では、

レシピの販売をしています。

是非、ご来店ください。