ブラジリアンワックスは調味料です | 横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚の料理教室(オンライン料理教室も有)婚活するなら、まず自分磨き。初心者向けに和食、薬膳料理の基本から教えます

横浜市戸塚にある初心者向けの料理教室「なおさんのオハコ」です。料理ができると、自分に自信がつきます。健康的な笑顔は、魅力的ですよね。自分を磨き、人間力をつけて最高のパートナーと出会いましょう。(現在は不定期開催)無添加おかず便(準備中)

 

家庭料理と薬膳料理の教室  「なおさんのオハコ」 
TEL 050-5873-7212
※2022年11月より
料理教室は、不定期開催と致します。

 

 

みなさん、こんにちは。

教室の片付けで

あちこち筋肉痛な

フードプランナーなおさんです。

無駄に伸ばす、ひねる(;^ω^)

___

 

しばらく行けてなかった

私のオアシス。

 

やっといけたよー。

image

早くも、メリクリ仕様クリスマスツリー

 

 

 

ん?

ここはどこ??

 

あら、評判のレシピ本が置いてあるわ♪

image

 

 

はい、ここは昭島。

 

癒しと美のエステティックサロン・ムラヤン

です。


オーナーのきみよ様の元へお伺いし

ブラジリアンワックスと、

LEDを顔面照射してもらいました。

 

 

顔はデカいが、つるりんこ飛び出すハート

きみちゃん、顔ちっちゃっ!!

ずるいよね。撮られ方知ってる人指差し

image

左:カリスマエステティシャン

右:私

 

 

若い頃、

船舶免許取って船を所有してたとか

ご両親に、

マンション→一戸建てプレゼントしたとか

とにかくすごい馬力の持ち主。

 

軽自動車にトラックのエンジン搭載している人

とよく例えられるそうです。

 

ほんと、見た目は豆なのに

エネルギー量ハンパない🐎

 

そして、

高いホスピタリティの持ち主。

会うたびに、刺激を沢山いただけます。

 

ですから、私の本の中にも

ブラジリアンワックスの登場回数多め(笑)

 

ブラジリアンワックスは、

私にとって調味料(スパイス)みたいなもの。

 

なくても死なないけど、

クセになる( *´艸`)

 

だから、みんなにオススメしてます。

そして、施術してくれる人が大事ですね。

 

フルオープンで、

接することができる相手じゃないと

クセにならないもん。

3か月先まで、予約が埋まるサロンなのも

納得です。

 

このあと、とっても素敵な場所へ連れて行ってくれました。

 

つづく。

 

========

 

笑えるエピソード、

ホロっとさせるストーリー、

勇気をくれる物語、

全て実話。

 

婚活女子のバイブル本

image

●全国の書店で発売中

(戸塚モディ内の有隣堂さん、在庫多め)

 

●ネットでも購入できます。

ツクツク!!通販サイトで

ご購入された場合は、サイン入り。

image

 

 

********************

●メルマガ読者募集中

(主に薬膳、妊活の情報をお届けしています)

 

●ネットショップ(ツクツク!!)では、

レシピの販売をしています。

是非、ご来店ください。