神奈川県横浜市 | おはけんドラムチャンネルのブログ

おはけんドラムチャンネルのブログ

基本的にドラムのことについて書いていきます。
YouTubeで教則動画や叩いてみた動画を上げています。

好きなものは
和菓子
銭湯


ドラムの悩みや、叩いてみた動画のリクエスト曲をもお待ちしてます。

ちゃいーっす!!\(^o^)/
昨日のライブも無事終わり、東京のスタッフ宅へ帰って来てみんなで晩酌の後、寝床についております。が、そのまま寝落ちしてしまったので今またブログを編集しております。
どーもケンジです!!

今回は神奈川県横浜市のBAY JUNGULにてライブをしてきましたよ!!

{30BCB991-8FDE-4ED7-A256-FA847F4AA9D0:01}

ライブハウスの入り口はこんな感じなんですが、写真でゆう左側のお店は「なか卯」でした!!
もちろん昼飯はリハーサル終わりでなか卯のカツ丼食ってきましたよ!(願掛けか!笑)
{9F12E203-C0B4-4E5E-B34F-0756A3D8298C:01}

リハーサル終わりのメンバー様。

今回の感想をザッと言いますと
出演バンドがみんなしてクソ上手いんですよ!!
ほんとプロかよってレベルのバンドばっかで見てるだけで楽しかったです!

そして本日はこちら!!

ココロネコ presents 『代々木でも【音楽】演ります vol,1 -リフレインTOUR FINAL-』

  • 開催日:2014/03/16(日)
  • 開場時間:16:00
  • 開演時間:16:30
  • 会場:LIVE labo YOYOGI(東京)
  • 住所:東京都渋谷区代々木1-31-1 日綜代々木ビルB1F
  • 前売:2,000円
  • 当日:2,500円 ※1ドリンク別
  • 内容:
  • 【 出演アーティスト 】
    ・ココロネコ
    ・アオイノ
    ・The quilt
    ・The Camelus
    ・コンビニマンションテクニカラー


    【チケット一般発売】
    TICKETS NOW ON SALE!! 

    【発売プレイガイド】
    LIVE labo YOYOGI店頭

    今日もしっかりやってくるぞー!!\(^o^)/