愛知県豊橋市 | おはけんドラムチャンネルのブログ

おはけんドラムチャンネルのブログ

基本的にドラムのことについて書いていきます。
YouTubeで教則動画や叩いてみた動画を上げています。

好きなものは
和菓子
銭湯


ドラムの悩みや、叩いてみた動画のリクエスト曲をもお待ちしてます。

ドーはドーナッツのドー!
レーはレモネードー!!

どうも東京なう!のケンジです。\(^o^)/

昨日は愛知県は豊橋市のclub KNOTでライブでした!!
当日の明け方3時すぎに岡山を発って愛知県の刈谷サービスエリアで長いこと休憩してたんですが、このサービスエリアがまたデカイのなんのってね!!(ドッカーーン)
{DEEB302D-FAE9-4699-8A1D-E36578166D75:01}

このサービスエリアに着いて運転手ぞにーくんと起きてたぼくは朝飯を買いにサービスエリアの中へ。
サークルKがあったのでそこで朝飯を購入。
ぞにーくんは塩焼きそばを買ってお湯を入れていざ車へもどる最中の写真がこちら。

{DB7A57DC-E1CC-4CEF-B301-1CF5FAB86B7F:01}

ぞにーくんと塩焼きそばと時々観覧車。

車に着く前にお湯を捨てるくらい歩いたから結構大きなサービスエリアでしたよ。(ドッカーーン)

朝ごはんを食べてぞにーくんは寝てしまったのですが、ぼくはデカイサービスエリアに興奮冷めやらぬ状態のまま、サービスエリア探検隊を結成(メンバーはみんな寝てるので1人)
そのままぶらぶらと探検したんですが、写真の通り観覧車があるわ、天然温泉施設があるわ、フードコートの建物が3軒もあるわでほんと大きなサービスエリアでした。

ちなみに観覧車乗ろうと思ったけど、1人じゃし、600円もとられるし、観覧車結構苦手とゆうのとを思い出して乗りませんでした。(チーン)

そのあと豊橋市に到着!!
club KNOTぼく自身は初だったんですが、街並みが都会じゃけど、都会すぎない感じがまた良くて好きになりましたよ!

ライブも楽しくて共演してくれたバンドの半分くらいが10代とゆう驚異的若さ!!
こないだ高校の卒業式でしたみたいな人もおったし、ビックリでしたねぇ。(ドッカーーン)

打ち上げもライブが終わってそのままライブハウスで打ち上げする「ハコ打ち上げ」でした!
{5EBFB8D5-D229-4827-8D54-776DD0BCBD37:01}


左から
大阪のバンド「SUN SHOWER SURPRISE」のドラム、19歳のわっきー

ぼく

進撃の巨人
じゃなくてコビマンの新メンバーギターのダイスケはん。


また打ち上げで出していただいた鍋、炊き込みご飯、締めのラーメン!どれも絶品でほんとに暖かいライブハウスだなぁと痛感しました!!
スタッフの皆さんありがとうございました!!m(_ _)m



さてさて日付も変わり、本日は横浜BAY JUNGLEにてライブですよ!!\(^o^)/

[OVER SOUNDS vol.1] supported by Bring Out!!

  • 開催日:2014/03/15(土)
  • 開場時間:17:00
  • 開演時間:17:30
  • 会場:横浜BAY JUNGLE(神奈川)
  • 住所:神奈川県横浜市中区長者町 3-7-1 YS ビル地下1階
  • 前売:2,000円
  • 当日:2,500円 ※1ドリンク別
  • 連絡先:横浜BAY JUNGLE / TEL : 045-241-0777(受付時間14:00~22:00)
【 出演アーティスト 】
・NOGIKU
・mimitto
・ジェッター3
・shahrock
・鹿の足跡
・コンビニマンションテクニカラー
   and more…


では本日もコビマンLIVEをかましてきます!!(`_´)ゞ

の前におやすみなさい。。。(( _ _ ))..zzzZZ