50 | おはけんドラムチャンネルのブログ

おはけんドラムチャンネルのブログ

基本的にドラムのことについて書いていきます。
YouTubeで教則動画や叩いてみた動画を上げています。

好きなものは
和菓子
銭湯


ドラムの悩みや、叩いてみた動画のリクエスト曲をもお待ちしてます。

お久しぶりッス!!
ケンジッス!!\(^o^)/

最近は忙しくてバタバタしてて、ブログが更新できてませんでした(´Д` )
が、忙しいのはいい事だ!!


今日はママツーでhideのトリビュートイベントがありました。
スーパーツライとゆうぼくが前やっていたバンドの新体制のライブを観てきました!!
新しいドラムは元コビマンのドラム、勇樹さん。
いやー、色々勉強になったッス!!m(_ _)m




ちょろっと宣伝をさせて下さい。
ぼくがコンビニマンションテクニカラーとゆうバンドのドラムに加入して約2ヶ月ほどが経ちますが、早速フルアルバムを出します!!

NEW ALBUM
「Primal」Release
発売日:6月25日(水)
価格:¥2,182-(税抜)
販売元:Landlord Records
品番:CMTCD-002

既に全国のタワーレコードなどで予約出来ます!予約特典もありますよ!!

それに伴い、50本のツアーが6/29岡山CRAZYMAMA 2ndRoomからスタートします!!
詳しくはホームページをよろしくお願いします!!
http://t.co/U4FZ60g7N8

これからまだまだ忙しくなるけど、やったるどー!!(`_´)ゞ