次の道をソチっす!! | おはけんドラムチャンネルのブログ

おはけんドラムチャンネルのブログ

基本的にドラムのことについて書いていきます。
YouTubeで教則動画や叩いてみた動画を上げています。

好きなものは
和菓子
銭湯


ドラムの悩みや、叩いてみた動画のリクエスト曲をもお待ちしてます。

いやはやソチオリンピック始まりましたな!!
またもや寝不足になりそう。笑



ただいまママツーの勤務を終えて帰宅し、テレビをつけたとこです。


イケメンが氷の上を滑っておる!!∑(゚Д゚)たぶんロシア人。あっアメリカ人だった!笑



今CMにも出てるフィギュアスケートの若きエース羽生君。
なんか細いなぁと思っとったら、首がめちゃくちゃ長いって今気づきました!!∑(゚Д゚)
ぼくは小学生の頃めちゃくちゃ背が低くて、背の順で整列したとき、前から2番目くらいでした。
小学校の高学年になってバスケットボールを始めてものすごく急速に背が伸びました。

人は上に飛ぶぞ!!と毎日意気込んでると、背が伸びたり、首が伸びるのかもしれないですね。
本当かッ!?∑(゚Д゚)笑


それはそうと、ぼくが使ってる楽器のスネアドラム。
壊れちゃって修理に出したんですが、10年以上前の機材で部品が無く、修理不可能の連絡がこのあいだありました。

長いこと一緒にライブしたんで、直らないことよりも、もう一緒に演奏出来ないとゆうのが悲しすぎて、マジで泣きそうになりました。(T_T)

そのスネアちゃんを明日楽器屋にむかえに行ってきます。(`_´)ゞ

そのついでに新しいスネアちゃんを探しに行こ~っと♪