Blogお久です! | おはけんドラムチャンネルのブログ

おはけんドラムチャンネルのブログ

基本的にドラムのことについて書いていきます。
YouTubeで教則動画や叩いてみた動画を上げています。

好きなものは
和菓子
銭湯


ドラムの悩みや、叩いてみた動画のリクエスト曲をもお待ちしてます。

どうも。
Blog3日坊主のケンジです!!笑

久々にゆっくりできる時間が作れたので
ブログ更新しますよー!!\(^o^)/

先日3/4、5、6の3日間はコンビニマンションテクニカラーでのライブでした!!
場所は
宇都宮、仙台、群馬と東北らへんに行ってきました。

コビマン新体制になって5回目のライブだったんですが、いろいろ得るものがあったりですごく有意義でしたね!!(マジメか!笑)
各地のライブハウスでたくさんの人とも会えたし、喋れたし。

この3日間で関わってくれた
ライブハウスのスタッフの方々
共演してくれたバンド
そして足を運んでくれたお客さん
本当にありがとうございました。

あとメンバーにもあざっす!!( ̄^ ̄)ゞ


岡山から遠いところなんかはそう滅多に行けないんでいいライブをして、見てもらえる人を楽しませるのがどれだけ大事なのかすこし分かった気がしました。(マジメか!笑)

来週の週末は愛知、神奈川、東京に行ってきます!!\(^o^)/
詳しくはホームページを見て見てくださいね!!
http://www.convenimansiontechnicolor.com

ライブに行った時の写真をいくつか載せてみます。
{0BA3B920-6643-4A1C-B5C8-E99065308560:01}

仙台MACANAにて

{56C117DF-DD3B-46DC-B8C7-0FA3A83A513C:01}

仙台MACANAの近くの定食屋

{8CC41738-3897-43F9-8E38-7D41F642A8CF:01}

仙台から群馬に移動中の日の出

{6CFFCC3C-7C94-47EB-8AB5-F346A32B4B7B:01}

日光あたりの冬景色

{1340DFCE-E835-498B-BDED-80AF992618FB:01}

日光の雪道を爆走するベースのぞにーくん

{E49DED69-7B13-4825-88F0-3962FE3ECD21:01}

群馬県高崎市の宿にて。ボーカル土屋さん

{C3673D52-4710-44D3-8CBB-CD1C8122C334:01}

群馬の高崎club FLEEZにて。



さー!いいライブ出来るように練習しよ!!(マジメか!笑)