睡眠 | おはけんドラムチャンネルのブログ

おはけんドラムチャンネルのブログ

基本的にドラムのことについて書いていきます。
YouTubeで教則動画や叩いてみた動画を上げています。

好きなものは
和菓子
銭湯


ドラムの悩みや、叩いてみた動画のリクエスト曲をもお待ちしてます。

おはよーっす!!\(^o^)/



昨日は久々の二桁睡眠時間をいただきまして、ものすごく身体が軽いのです。
たぶん今だけはボルトより足速いかも。。。笑
そんなわけあるかーいッ!!∑(゚Д゚)



ぼくは普段睡眠時間をほとんどとらない(とれない)んですが、1週間に1度くらいめちゃくちゃ寝る日があるんです。
昨日がその日になったんですが、平気で15時間1度も目覚めずに爆睡なんですよ。

起きたてトイレに行くともうおしっことまんないですよね!笑
あと空腹感が尋常じゃないんです。

人間1日に3時間寝れたら生きていけるらしいのですが、ぼくは一週間に1度くらいは寝溜めしないと生きていけれない!!(´Д` )



先日はコビマンのスタジオでした。
9時間のスタジオで、1時間飯休憩。
飯休憩で岡山では有名な「カツ丼の野村」にいきました。
岡山の路面電車に乗ると車内アナウンスで流れるくらい有名なんです。
{FA03B2DA-02C4-4A1C-83E2-67F75A9F799A:01}

{E2403097-B6DE-48EB-BFFB-5DD1B26B032D:01}

これがまた旨かったん!!たんたん!!
デミグラスソースがかかってたんですけど、結構濃い味でご飯のうえにキャベツがのってて、その上にカツ、そのまたうえにデミグラスソース!!デリシャスでございました。ごちそうさまでした。m(_ _)m

そして、スタジオの風景が動画で視聴できます。
その動画はボーカル土屋さんのツイッターから見れるんで探してみてください!!

どうしてもわからないって人はコメントくださいね!



さぁて!今日も1日に頑張りますか!!(`_´)ゞ