ずっ〜とセンターじゃん | なんもないけどすみません。大人ジャス民になってしまいました

なんもないけどすみません。大人ジャス民になってしまいました

なんだか久しぶりにやってみたくなったので復活してみようかな。
知らんけど( ◠‿◠ )
虹色かたまらん

昨晩は太一くんのテレ東音楽祭



新曲初披露だった

流星のドラマのエンディング曲だったよね

いつもなんかよくわからんで終わっちゃってるから

キチンと聞けるのは嬉しい😂



さてさて流星

始めから最後までずっ〜と

センターだった

しげでもなくのんちゃんでもなく

ずっとずっと

流星だった


フォーメーション?が変わっても

流星動かすことなく

センターなんよ!



初めてジャニーズWEST見た人は

このグループは

流星がセンターって思うわね



なんか楽しい。新鮮


流星かっこよかった!


年末年始歌番組スタートしましたね。

楽しみだわ爆笑






あかん、あたし夜は眠いのよね🥱