はまちゃんいいね! | なんもないけどすみません。大人ジャス民になってしまいました

なんもないけどすみません。大人ジャス民になってしまいました

なんだか久しぶりにやってみたくなったので復活してみようかな。
知らんけど( ◠‿◠ )
虹色かたまらん

はまちゃん

しゃべくり007単独出演とかサイコーじゃないか飛び出すハート



娘とはまちゃんやってくれてるじゃん

サイコーじゃんと大盛り上がり



我が家、はまちゃん単独推しとかじゃないんだけど

なんかはまちゃんが出てたりすると

めっちゃ盛り上がっちゃうのよね

きっと、じゃす民の皆さまにはご理解

頂けるんじゃないかしら?

あと流星ね。




しゃべくり

はまちゃんの人の良さが出てるわ

人の話しを聞いちゃったりね

割って入ったりしないのよね



はまちゃんいいね👍







おかん

あんまり接近しないでくれよ