退職 | なんもないけどすみません。大人ジャス民になってしまいました

なんもないけどすみません。大人ジャス民になってしまいました

なんだか久しぶりにやってみたくなったので復活してみようかな。
知らんけど( ◠‿◠ )
虹色かたまらん

推し事ではなく

お仕事のお話しです。



昨日、10年以上も一緒にやってきた人が退職

しました。

とてもとても辛いです。

職場でイジメがあり退職になってしまいました。




もっと早くあたしが動けばよかった…

後悔しかないです。



そしてそのいじめた本人

今日、年内で終了の退職希望だしました。

一体なんなんだ。



心がついていけてないです。


イジメ本当になくなってほしい。


こんな内容でごめんなさい。






生きるって大変だな

お母さん