こんにちはプリンプリンです
いつもいいね♡やフォロー
ありがとうございますウインク

初めましてプリンです

ブログを始めたわけ

 

 

Twitter 

https://twitter.com/purinpurin_hgds

Instagram ブログアカウント↓ 

https://instagram.com/purinnokaramerunotoko?r=nametag

LINEスタンプ 優しいもこもこひつじシリーズ↓

https://store.line.me/stickershop/author/2108201

楽天room 購入品や商品紹介してます↓

 

 

アメトピに掲載していただきました!

 

 

イベントバナー



  

 


前回こちらのブログを書いてから


あれよあれよという間に


5ヶ月も経ってしまいました笑い泣き






その間に、

心地よい気候の春チューリップは終わり

猛暑の夏ひまわりもピークを越え

芋と栗とかぼちゃの

炭水化物に追われる秋イチョウが顔を出してきましたね。

アメブロも仕様がアップデートされている!



まだ外は暑いのに、

ファッション優先で長袖とか

秋っぽい素材を取り入れるとかできないので、

私はまだまだ夏やってますよウインク




もう秋っぽいもの食べましたか?

スタバのマロンカシス飲みましたか?


私は、

インスタで見て知ってたけどなかなか見かけず

でもダイソーで見つけて買ってみた

紅天使カントリーマアム食べましたよウインク


カントリーマアムって

なんでこんなに美味しいんでしょう…


中がしっとりしてるものって

無条件に美味しい気もしますが

評判通り、

今のネトネト感が再現されてて

芋!って感じがすごくして

美味しかったですハート


簡単に山盛り食べられるけど、

簡単に肥えそうなので

少量を味わって我慢笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美味しいから是非。

きっとみんな好きな味!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!










みなさん、元気にしてますか?


ハッピーハッピー!

毎日幸せイェーイニヒヒ


ってことではなく、

体調崩したり

感染したりしてないですか?


我が家は今のところ、

感染もせず

なんとか元気でやってます。



ということで

生活も少し落ち着いてきたので、

またぼちぼちブログ再開しようと思いますウインク


ぼちぼちですけどね。












とりあえず

楽天スーパーセール始まりましたね

イベントバナー

イベントバナー

 


我が家は、

去年もこのスーパーセールのタイミングで

ふるさと納税の注文をして

定期便も終わったので、

今年もこのタイミングで。


スタートする昨日の20時までに

どれにするか見繕っておいて、

結局こちらの6品にしました。



熟成肉なら柔らかそうだし

ステーキ食べたかったのでお肉。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


私も娘も好きなのでまぐろたたき。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


フルーツ定期便が始まる前の時期に届く予定の

みんな大好きメロン。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


前回頼んで美味しかった

定番のホタテ。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


こちらも前回も頼んだ

間違いないイクラ。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

  

去年も違う自治体で頼んで

定期的に届く楽しみと美味しさで

家族みんな大満足だったフルーツ定期便。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



合計12万弱。


普通の買い物だとしたら高っ笑い泣きですけど!



これで今年1年美味しいもの食べられて

税金的にお得になるならいいですよね。


すっかりふるさと納税の虜です。

諸々の手続きするのは

旦那ですが笑い泣き




とりあえず最初に

肉とイクラとホタテとマグロ、

そしてのちにメロンが届く予定なので


とりあえず冷凍庫のスペースは

ある程度確保しておかないとですね。


楽しみ〜デレデレハート





















↓購入したふるさと納税品、検討したものも載せてます

https://room.rakuten.co.jp/room_567a64b051/1700176385246190


 

 

おしまいです!

 

 

 

 

うさぎご一緒にこちらの記事もいかがですか?

 

ほんと、おすすめなんですけど、

 

フォローしてね! 

にほんブログ村  

 

 

※内容によっては、頂いたコメントを削除させていただくこともあります。また副業系の勧誘や営業等はお断りさせていただきます。予めご了承ください。