お疲れ様です

プリンプリンです。

 

訪問ありがとうございます雪だるま

 

 

こんな感じでブログ始めました↓

クマムシくんブログを始めたきっかけの話

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

ペヤング焼きそば

 

 

 

 

 

 

日清カップヌードル

醤油味?普通の味のやつ。

 

 

 

 

 

 

わかめラーメン

 

 

 

 

これなんで

数ヶ月に一度くらい

食べたくなるんでしょうデレデレ

 

 

 

体にあまりよくないし

塩分も多いし

添加物多いし

太るし

ってことは重々承知

 

 

でも食べたい!

 

 

お湯沸かして入れて

3分待つだけで食事完成なんて!

 

 

あー

食べたい食べたい食べたい真顔

 

 

 

 

 

 

食べましたハート

 

 

 

↑これは少し前に食べたやつ

 

 

 

 

今では珍しい旦那出勤だったので、

カップヌードルと

残ってたお味噌汁で

お昼ご飯でした。

 

 

 

毎日食べてないから、

いいでしょうニヒヒキラキラ

 

 

 

今度わかめラーメン食べないとラブラブ

 

 

おしまいです!

 

 

 

UMAくんご一緒にこちらの記事もいかがですか?

合格ピーマン記念日の話

合格足がコッペパンの話

合格クリスマスイブの話

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

フォロー拍手いいねグッとっても嬉しいですデレデレ

 

 

浮腫み取りに最高。リラックス着にもずっと履くのも!

 

我が家はUQに替えて月約6,000円は安くなりました!

 

気づいたら私はここの服をよく買っています。

 

我が家の刃物系は貝印率多し。

 

抹茶の甘いものは間違いなく美味しい。

 

 

 

 

ひらめき電球Twitter連携しました↓↓
https://twitter.com/purinpurin_hgds

 

フォローしてね よろしくですウインクラブラブ


にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村  ランキング参加してますウインクラブラブ