お疲れ様です

プリンプリンです。

 

訪問ありがとうございます雪だるま

 

 

こんな感じでブログ始めたんですー↓

クマムシくんブログを始めたきっかけの話

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

出産したからなの?

 

 

歳取ってきてるからなの?

 

 

 

 

 

 

クリーム塗っても塗っても

毎日ガサガサ。

 

 

 

 

ガサガサガサガサガガサガサ

 

 

 

 

ひび割れるし

ひび割れた部分が

ぴょこんと飛び出てとげとげになるし。





みなさん、

かかとに水分ありますか?

 

 

いや、かかとのみならず

手の指先も…

 

ティッシュ取るとき

指先に引っかかりますチーン

 

 

 

 

 

年齢と共に、

かかと指先の乾燥が増してる気がするんですけど。

 

 

消毒やら手洗いを頻繁にしている

主婦の宿命なのか。

 

 

こまめにクリーム塗るけど、

またすぐ消毒や手洗いするタイミングが訪れる。

 

夏より冬の方が好きだけど、

色々乾燥するのは嫌なところ。

 

 

 

かかとと指先以外は

最近家族みんなでこれ使ってて

特に乾燥は気にならないんだけど。

もう3回目くらい。

詰め替え買ってる。


本当に無香料だから、

お風呂のあと変に香りが残ったりしないし、

お風呂上がりに拭いて

クリーム塗ってまた手が汚れる

ってことがなくなったから本当楽ルンルン









でもかかとがなー。

 

駐在中にたくさん買った

かかと用クリームが最後の一つなので

そのうち買い足さないとな〜。

 

尿素がたくさん入ってるのが

いいんですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

それに比べて旦那は。

 

コッペパンですよ。

 

 

 

 

 

 

えっと、

旦那は人間ですが。

 

 

 

 

かかとが

コッペパンのように

ぷくぷく

 

 

なんで?

私より年上なのに

なんでそんなに

年中コッペパンなの真顔

 

 

 

そうすると

やっぱり出産なの?

 

 

出産すると

水分保持できないかかとになります

ってどこかに書いてありましたかチーン

 

 

 

もう

かかとだけでいいから

旦那のと交換できないかなー真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

あ、

これ私が好きな

大学芋のタレです。

 

お気に入りなので

常にストックしてます。

 

手作りで手間をかけるより

確実に美味しいものにしたい!

というものには課金します。

 

 

 

 

 

おしまいです!

 

 

 

UMAくんご一緒にこちらの記事もいかがですか?

合格専業主婦に自信を!の話

合格星野源さんのインスタの話

合格最強防寒具の話

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

フォロー拍手いいねグッとっても嬉しいですデレデレ

 

 

浮腫み取りに最高。リラックス着にもずっと履くのも!

 

我が家はUQに替えて月約6,000円は安くなりました!

 

気づいたら私はここの服をよく買っています。

 

我が家の刃物系は貝印率多し。

 

抹茶の甘いものは間違いなく美味しい。

 

 

 

ひらめき電球Twitter連携しました↓↓
https://twitter.com/purinpurin_hgds

 

フォローしてね よろしくですウインクラブラブ


にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村  ランキング参加してますウインクラブラブ