こんにちは。おはぎです。

 

先日、重い腰を上げて、やっと半年以上ぶりに家計簿を付け終わりました。

 

約、半年分の家計簿を入力して思ったことは。


 

    
最近、全然お金使わなくなってる!

 


不妊治療を辞めて、高額な医療費がなくなり、生活がかなりミニマムになっていました。

 

他にも、不妊治療を辞めたことのメリットをいくつか感じたことがあったので、ご紹介したいと思います。

 

 

↓この話の続きはこちらのリンクから↓ 

 

 

ブログ更新したので良かったら読んでくださいニコニコ

 

 

 

 

 

先日、のどぐろのお塩をいただきました。

お塩というより、塩味の強い美味しいお出汁といった感じ。

タケノコを煮るときに入れてみたら、お出汁のグレードが上がりました!

次は塩むすびで頂いてみようと思います♪🍙

 

 

 

こちらのお品。テレビに取り上げられて話題となっているみたいで、現在品薄状態。

こちらのショップでは予約販売となっており、入荷次第順次発送のようです。

 

 

 

イベントバナー

 

愛用品。お気に入りのものだけご紹介!