おはようございます。おはぎです。
 

1回目のモデルナワクチン接種の夜、生理が来たと書きました。

 

流産後2か月経って、待望の生理だったので、やっと移植周期に入れると思って安堵していたのですが。

 

やっぱり、生理じゃなく、不正出血だったかもしれません。

 

ブログ更新したので、良かったら読んでくださいニコニコ

 

 

 ↓話の続きはこちらをクリック↓

 

 

 
 

 

 
あんまりにも良いものに出会ったのでご紹介します
 
コキュウ メロウドロップ スタイリングオイル100ml
 
友人に勧められて、スキンケアオイルを購入しました。
何がいいって、比較画像を見て頂ければ一目瞭然です。
 

 

左がタオルドライ後、そのままドライヤーで乾かした状態。
右が左の写真を撮ったあと、オイルを半プッシュ、全体に手で馴染ませた状態。
乾いた髪に、オイルを馴染ませただけでこれです。
濡れた状態で馴染ませると、もっと艶もでるし、まとまりが良くなると思います。
また、友人曰く、アイロン使用時は全然違う、とのことです。

 

私は1プッシュでも多く感じるので、半プッシュ毎日使っても、4か月以上は持つんじゃないかなあ?
香りはユーカリのさわやかな香りで嫌味がありませんが、ユーカリが苦手な方はダメだと思います。

 

また、このオイル、ボディにも使えるので、ヘアケアの後手を洗わなくてもいいんですよ。
しかもUVカット成分も配合です。
私の今までのヘアオイルジプシーはここで終わります。
感動的な良さだったので、ぜひおすすめします。

 

↓こちらの商品です↓

 

CLASSYにも掲載されています

 

 

愛用品。お気に入りのものだけご紹介!

 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ   

ランキングに参加しているので、ポチっとしていただけると嬉しいですおねがい