こんにちは。おはぎです。

 

先日、猫から皮膚病が移った話に続き、衛生的でない話が続いてしまいます。すみません。

 

先週の体調不良、実はすごく重い生理痛だったんです。

 

経血量も年齢とともに徐々に少なくなっていたのですが、今回はまるで20代の勢いを思わせるほどで。

 

久しぶりの重い生理で、ちょっとあれこれ考えてしまいました。

 

 

↓この話の続きはこちらのリンクから↓ 

 

 

ブログ更新したので良かったら読んでくださいニコニコ

 
 

生理が来そうな時と終わりかけは、こちらの経血吸収ショーツを使用しています。

ナプキンに比べたら装着感がなく、かぶれにくいので重宝しています。

3L、LL、L、M、S、XSとサイズ展開が豊富なのも嬉しい。

愛用品。お気に入りのものだけご紹介!