こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



こないだしまなみ海道マラニックの試走をして、すごく楽しくて…それで思いついたことがあるんです!ニコニコ



こないだのしまなみ海道試走レポ!



ちょこっとずつでもいいからしまなみ海道走破したいな〜…なんて〜!!笑ううさぎ



ほいでさ〜!!ゴールは今治の焼豚玉子飯!!ニコニコ



以前ケンミンショーだったかな?で見てからずっと食べたかったん!!ニコニコ



ゴールが今治城とかじゃなくてご飯ってのが私らしいといえば私らしいですよね〜!!笑ううさぎ



前、のんさんと「沿線ランって憧れるよね!」「でもあれは都会だから成立するんかな〜…」「田舎住みの私らにはむりぽ?」みたいなお話したんだけど…



私にできる、なんていうのか走ったルートを塗りつぶしていく系のランってなんかないかな?と思ってたんだけど…



こないだのしまなみ海道ランの時、これだ〜!お願いって思ったんです!



ただね、都会の沿線ランと違って「終わったから電車で帰りまーす」てな感じで簡単に帰れないのがネックかな〜汗うさぎ



まずこないだの生口島のゴールの瀬戸田港までどうやって行こう?駐車場とかあるんかな?駐車場高かったらどうしょう?汗うさぎ



とか、車で行ったらまた車のとこまで走って帰らないといけないからなかなかはかがいかなさそう…汗うさぎ



とか、なんやかんや考えたらちょっと難しそうですが…



時間かけていつかちょっとずつでも走破してみたいな〜!!なんて思ったのです!ニコニコ



次回はこないだの生口島から多々良大橋渡って大三島まで行こうかな??



それとも尾道から向島、因島(こないだのしまなみ海道ランのスタート地点)ルート走ろうかな?とかいろいろ考えてます!ニコニコ



上差ししまなみ海道の地図です!



私は走力的にも時間的にも一気に走破、とかは無理なのでちょっとずつ走って行きたいなって思ってます!!ニコニコ



月一とか2ヶ月に一回とかのチャレンジになるけど…



ほんでまだ思いついただけででーんでん細かいことは考えてないけど…



実行できたらええな〜!!ニコニコって思ってます!



そんなこんなで、しまなみ海道走ったらまたレポしますのでよかったら読んでやってくださいね〜!!ニコニコ








野球野球のお話野球


ロッテ戦、勝ち越しちゃいましたね!お願い



カープにとっては基本、交流戦は鬼門なのですが…ソフトバンク戦以外はみんな勝ち越してるとか快挙ですやん?!お願い



ロッテとか今まで勝ち越してるイメージないのに〜!!



ロッテ戦で思い出したけどロッテ戦の現地観戦の思い出といえば…

上差しわかりにくいとは思いますが右打者が打席に入るたびにいつもテレビ中継に映り込んでた、と知り合いに言われた試合…(左端のロングヘアが私です…汗うさぎ)(知り合いが証拠に撮ってくれてた写真!)



新井さんとも一緒にテレビ映った〜!!ニコニコ(私、めっちゃぼやけてて誰かわからんけど!)(新井さんこの頃めっちゃ若くてシュッとしてるな〜!背番号28ってことはカープ復帰初年度やね!ニコニコ



この試合、負けてたんだけど終盤に丸がグラスラ打って勝ってくれて狂喜乱舞した思い出…



アホみたいにはしゃいでたところやなんか食べ物ムシャムシャ食べてたところとかもテレビ映ってたんかなぁ…(まあまあ恥やな〜😇)



そんなこんなの楽しい交流戦!残りの2カードもがんばって勝ち越してくれたらいいな〜!ニコニコ



明日からまたがんばれ、カープ❣️