こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



もう知ってる方も多いと思いますが〜!今回の関西遠征、野球観戦以外にももう一つビッグなお楽しみがあったのです〜!!笑ううさぎ(今思えば野球に全振りしてなくてマジでよかった…汗うさぎ



そう!!京都マラニックでーす!!ニコニコ



甲子園のチケットを取ったその日からなんとか実現できないかと考えていたのです〜!



ほんでよっちゃんに相談しまして…よっちゃん快くOKしてくれたので京都周辺のみなさまにお声がけして実現しました〜!!お願い



ということで!今日はお楽しみの京都マラニックのお話です!!



まず朝、新幹線で京都に向かいまーす!!GW中はのぞみは全席指定なのでさすがの私も指定席のチケット買ってたんです普段はいつも自由席なんですけどね〜!!笑ううさぎ



なぜなら私、しょっちゅう乗ろうと思ってた新幹線に乗り遅れるので!ニコニコ(そんな堂々と話すことじゃないですよね〜😇)



でも今回は遅刻厳禁、みんなが待ってるから〜!



ということで早めに駅に着いちゃったので駅の鏡で写真撮影〜!!

うほっ!めちゃんこ盛れて撮れた!笑ううさぎ(みやこめっせさん、こういう照明お願いしますよ!(←みやこめっせで写真撮ったら漏れなくブスに写った人😇)



この写真使って「こんなカッコで京都に向かいまーす」みたいなブログ書こうと思ってたけどめんどくなって結局やめました!(めんどいとか言うな〜)



ほんでつつがなく京都に到着〜!!改札出たら…

/わーい!よっちゃーん!!\



よっちゃんが待っててくれました〜!笑ううさぎ私がLINEで何度か「迷子にならんかったら」とか「迷子になるかも…」なんて言ったから心配してくれて…よっちゃん、ありがとう!!泣くうさぎ(京都駅で迷子とかほんまに京都住んでたことあるんかいっ!て感じですよね〜)



ほんで集合場所に一緒に行きました!ニコニコ

集合場所は京都タワーがよく見えるとこ!(京都タワーってローソクの形なんですよね?!)



秘技!四頭身!!(たまに四頭身になります😇)



一泊なのに荷物多くて恥ずかしいな〜…なんて思ってたらその荷物が大人気!!

かわいいとみなさん、写真撮ってくれました〜!



上差し荷物の写真撮ってくれてます!



ほんでコインロッカーにその荷物を預けます!ニコニコ



コインロッカーは鬼門なのでね〜…😇なんか変なことならんかったらええけど…なんて思いつつ荷物入れました〜!!(古き良き普通の鍵のロッカーだったので原始人おはぎでもちゃんと使えました!ウホッ!あ、両替機もすぐ隣にあったしね〜!笑ううさぎ



神戸マラソンの時コインロッカーで難儀したお話



尾道マラニックで原始人すぎてコインロッカー使えてなかったお話


そうこうしてたらぐっちぃさんも到着して〜!



京都マラニックのメンバーそろいました〜!笑ううさぎ


るんちゃん、私、ゆかりんさん、Yayoiさん、ぴろさん、ぐっちぃさん、Sakikoさん、よっちゃんの総勢8人です!(saeちゃんも誘ったけど予定合わず…ハートブレイクいつかどこかで一緒に走りましょうね〜!)



さあ、これから楽しい京都マラニック始まりまーす!!ニコニコ



続きまーす!!