こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



まずは訂正から〜!!昨日のブログでのんさんの血液型をO型と書きましたが正しくはA型でしたっ!!汗うさぎ



つまり尾道マラニックのメンバーは私(B型)、のんさん(A型)、mikanoさん(AB型)、あみさん(O型)とみんなバラバラでした〜!笑ううさぎ(だからどうした、って感じですが…汗うさぎ



え〜、では本題!!尾道マラニックの続き〜!



千光寺に行くために細い坂道を上りまーす!ニコニコ









猫の町、ということで至るところに猫がいます!(#猫見せてよ)



ここにも猫、あそこにも猫、としげしげと見ていたら…後ろから「ニャー!!」と話しかけられました!!うさぎハッ



振り向くと…



なんとっ!!リアル猫さん!!お願いしかもおはぎの好きな三毛猫さんっ!!




触らせてくれるの?!めっちゃ慣れてる!かーわーいーいー!お願いラブラブ





見て、このカメラ目線!お願いキラキラすごく観光客慣れしてる!かわええな〜!!



美猫さんに後ろ髪引かれつつまた上に上がります!!



尾道の絵葉書みたいな写真!尾道大橋が見える〜!!




三重の塔をパシャっとな(撮)してるあみさん、mikanoさんをパシャっとな!





のんさんと私…えっちらおっちら上ってます汗うさぎ



そして、えっちらおっちら上るmikanoさん&あみさん!!



がんばって上ったど〜!!って!!私、リップ塗って走ったらいつも歯にリップ付くんやけどみんなどうなの?!日常生活では歯にはつかんのやけど…汗うさぎ走ったらつく!!



ひどかったら人食ったレベルに歯が赤くなります…😇下差し

みなさんはリップ歯に着かない?!(私、口紅苦手で色付きリップしか使いません😅中学生みたいですんません😅)



そんなことはさておき…上を目指して上がります!!



けっこう上がった〜!!尾道水道とおはぎ!です!!(顔丸い!!😇)



そして観光客は絶対せんといけんヤツ!!

ポンポン岩をぽんぽん!!(おはぎは観光客じゃないのに〜!!って観光客みたいなもんか!!)



??ぽんぽん言わん?!私が子供の頃はハンマーで叩いたらぽんぽん言ったんやけどね〜😇



みんなにぽんぽんされすぎて岩、へこんでるし!それでかな?ぽんぽん言わんくなったみたい!!😂



で!!展望台までの最後の上り坂!!うさぎハッ



のんさんとダッシュしまーす!!



かなりしんどくて…上り切った!!とは言えんかなぁ…汗うさぎ途中でバテました!😇



そして展望台に到着〜!!




パシャっとな、をパシャッとな、されてました〜!!笑ううさぎ




展望台の上で記念撮影〜!!黄砂で瀬戸内海でんでん見えんね😇天気は悪くなかったんよ!😇



黄砂でめちゃんこもやってる〜!!泣くうさぎ



展望台から尾道水道を見た後…美術館の方に行ってケンちゃんいないかな?と確認しようと思ったのですが今回のメンバー、あんま猫好きいないのかな?と思い、自粛…



尾道市立美術館の人気者、ケンちゃんのお話!


そして下山しまーす!!



下山して、次に向かうのはどこでしょうか〜?








長くなりましたので…



続きます!!ニコニコ